ご契約から
ご入居までの流れFLOW OF THE CONTRACT

Home > ご契約からご入居までの流れ

ご契約からご入居までの流れ

フラックスコーポレーションのウィークリーマンションは、ご入居期間中、24時間フリーコールで対応します!

  • お問い合わせ
    ご希望の条件にマッチする物件が見つかったら、お電話やメール・FAXにて空室をお問い合わせください。「福岡の土地勘がないから希望地域でオススメを教えてほしい」「空港へのアクセスも重視したい」など、ご希望の物件が見つかる前に担当スタッフがお探しすることも可能です。
  • 利用申込み
    ご希望マンションに空室があれば、お申し込みの手続きに入ります。御契約書・御請求書などの契約書類は、Eメール・FAXでのお申込みも可能です。
    ※メールはエクセル・ワード形式ファイルになりますので携帯電話への添付はできません。
    ※郵送での受付も可能です。
  • 利用料ご入金
    申込書とあわせて届く請求書に記載された
    金額を期日までに銀行振り込み。もしくは当社へご来店のうえお支払ください。クレジットカードでのお支払いも可能です。 VISA・MASTERのカードがご使用いただけます。

  • ご入居
    ご入居は午後3時からとなります。原則、当社インフォメーションへご来店いただき、鍵をお渡しさせていただきます。日曜・祝日および営業時間外はマンション現地に暗証番号付き鍵収納ボックスを取り付けますので、そこから鍵を取り出しご入居ください。
  • ご入居中
    ご入居中のご要望やクレームはフリーダイヤルにて24時間電話で対応いたします。(日曜・祝日・夜間の場合は翌日の対応となる場合があります)その他マンション近隣情報やお店などをご紹介いたします。何なりと申しつけください。
  • ご退室
    契約最終日は、午前11時までのご利用となります。所定の場所に鍵を置いてご退室ください。事前のご来店や面倒な立合いはございません。
    ※忘れ物にご注意してご退室ください。
  • ウィークリー&マンスリーマンションについて
  • おすすめご利用例
  • 室内設備のご案内
  • ご利用料金について
  • よくある質問Q&A